ここにいるよ
僕はここにいる。


訪問者




プロフィール


hr(浩)/凪草/Eren

Author:hr(浩)/凪草/Eren
FF14(カーバンクル鯖)メインで頑張ってます。
他TERA(エリーヌ鯖)・RO(Trudr鯖)とか。
絵描いたり、アニメ・ゲームやリアル話やら。
たまに煽る発言をするが、糞餓鬼なので気にせず。

Pixiv



最近の記事




ついったー




カテゴリー




リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.08.03  夏の大型イベント はっじまるーよ! <<16:43


今回、艦これの夏イベは大規模。8月10日からです。
日頃から備蓄をしていたので抜かりはないですが、資源が上限になっていてたいぶ溝に捨てちゃった感じ。
もったいないと思いつつ頑張って消費するも、漏れ出す資源。

イベント前に文月の改二が来て慢心していたのでレベリング中。
それと10日までに出来るだけEOを割らないといけない。たぶん今回のイベントは9月ぐらいに終わる予想。
あと由良さん2隻目も完成させとかないといけないし、レベル上限が165まで上がったので嫁の天龍ちゃんを育成しないといけないし。
やることいっぱーい

No.832 / 艦これ / Comment*0 // PageTop▲

2017.07.28  初・仙台 <<19:53


3か月前から計画済の1泊2日の仙台。
行くまでの準備やら段取りやらでもう精神的な負担がかかって、実際行ってみると長い1日のようですぐに終わってしまった。
色々あったけど、私事なので特にここにかかず。

甥っ子達は新幹線がたくさん見れて、プールに入れて、水族館にも行けて楽しめていたんじゃないかな?って感じました まる

No.831 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2017.06.15  生放送ばっかみてます <<17:47


最近ニコ生ばっかみてます。
自分の中のブームは
『PUBG』『ジェイソン』『DbD』かなー
自分ではやりたいとかはあんまり思わないので人のを見てる感じ。


No.830 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2017.04.19  艦これも4年目になったらしい <<23:12


ランカーを地味に狙いつつ備蓄中です。こんばんわ。
なんだかんだ未だにやっているけど、そろそろ嫁の改ニが今年か来年ぐらいには来るんじゃないかなーって信じて待ってます。
5月から春イベが始まるので頑張って掘りたい

←and more
No.829 / 艦これ / Comment*0 // PageTop▲

2017.04.06  おっはなみー <<16:03


の時期ですね。春になっちゃった。早いねー。。。
甥っ子長男の方も今年から小学校っと早いものですね(´・ω・`)

今年はいろいろありそうで、今からグッタリしてます。めんどくせぇー_:(´ཀ`」 ∠):_

No.828 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
