ここにいるよ
僕はここにいる。


訪問者




プロフィール


hr(浩)/凪草/Eren

Author:hr(浩)/凪草/Eren
FF14(カーバンクル鯖)メインで頑張ってます。
他TERA(エリーヌ鯖)・RO(Trudr鯖)とか。
絵描いたり、アニメ・ゲームやリアル話やら。
たまに煽る発言をするが、糞餓鬼なので気にせず。

Pixiv



最近の記事




ついったー




カテゴリー




リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.06  こどもの日 inプラレール博 <<23:00


5日の連休最終日、甥っ子x2と兄嫁とBBAとでプラレール博に行くつもりでしたが、4日の夜に急遽JJIが車で連れてってくれるということで、兄貴のみ自宅でお留守番。

あきとに手を引っ張られ、入り口付近にあるマスコンはやぶさの行列に自ら並んだ。
他の展示物見なくていいの?っと聞いてもハイテンションで行列で列を守って並んでいたことには感動したわ(*´ ꒳ ` )

たっちゃん達には何にも言えずに並んでしまったんで、連絡どうしようかなーって焦りつつ、まぁ本気で心配してたら電話来るだろうーってぐらいに思っていたら、JJIから電話でとりあえずなんとかなりました(*´ω`*)
こういう時になるとやっぱりメールとかLINEとか電話が出来るスマホが欲しくなるんだよね。。。
案の定BBAと兄嫁の方はLINEでのみ場所を聞いてきていた。ごめんよ、僕のLINEはお外じゃあ、使えないのよ:(;゙゚'ω゚'):
あとは困った状況は特に無く、並び終わってマスコンやって、みんなと合流してシンカリオンを見たりするときに、展示物前で抱っこを要求され、ひたすら抱っこしてたらめっちゃ汗かいた。暑い(ヽ´ω`)

物販のとこで、あきとに引っ張られゲームしたりぐらい。なんだかんだ楽しかったです。
あきとはJJIにマスコン北海道新幹線はやぶさを買ってもらってた。良かったなぁ(๑╹ω╹๑)

帰りは車で僕のお家の前のイオンで皆でお昼を食べました。
その後僕はイオンで離脱。14時半ぐらいにはもうお家で力尽きてお昼寝。。。


プラレール博帰宅後の甥っ子二人のオモチャで遊ぶ姿とか見たかったけど、それは来週の日曜日の楽しみだね(´・ω・`)
多分今度はトミカ博の時にまた一緒に行けたらいいなーって思ったり思わなかったり。

今回あんまり写真が取れなかった。ひたすら引っ張られ、抱っこを要求されて写真取ってる暇がなかったのが残念でした まる
スポンサーサイト


No.811 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

← 焦りだす頃合 / Home / プラレール博 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。