fc2ブログ


ここにいるよ
僕はここにいる。


訪問者




プロフィール


hr(浩)/凪草/Eren

Author:hr(浩)/凪草/Eren
FF14(カーバンクル鯖)メインで頑張ってます。
他TERA(エリーヌ鯖)・RO(Trudr鯖)とか。
絵描いたり、アニメ・ゲームやリアル話やら。
たまに煽る発言をするが、糞餓鬼なので気にせず。

Pixiv



最近の記事




ついったー




カテゴリー




リンク




2012.03.21  少し落ち着いてからのRJCの感想 <<03:16


言い訳にも聞こえるけど、自分の中での感想など。


前にも書いた通り、正直今年のRJCは勝てる気が最初からしなかった。
今年からの3次での7vs7。初日はいつもボロボロだけど、それ以上のボロボロ。
去年のメンツは半分近くいろいろな事情で不参加のため、新規の人を入れることに。
毎年手探り状態だったとしても、2・3日経っても運ゲーで勝ったようなもんで、正直上手くなってる気もしなかった。
去年通りの動きをしても負けるので、自分は歩きブラギでとりあえず、初歩からのやり直し。
2回戦目辺りからは正直今のままじゃ勝てないと思っていたから、2回戦敗退を想像したりしました。
正直夢ですら、負ける夢を何度も見てしまうほどでした。

正直まともになってきたのは日曜日のGvを休んでから辺りからだと自分では思ったり。
Gvを休んだ甲斐があったのか、それなりに構成やら、位置取りはマシにはなったかな。


決勝では負けてしまったけども、最後はそれなりに仕上がっていたので悔いはないとおもいたいです。
でもやっぱり、悔しいね;w;
意外と負けるのは自分の中で分かってたつもりだったけど、2戦目勝ったときの嬉しさがやばすぎて期待しちゃった分悔しさが増えちゃったおー。

BoMさんには是非ともエクストラハードのGSさんをぶっ潰して欲しいです。
僕たちの分まで決勝頑張ってください。ボス帖ください


使用キャラ  08 ミンストレス



←and more
No.550 / RJC / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.20  今年は握手できなかったね <<21:53


3回戦目の基地の外さんにはストレートで勝てました。

4回戦目・ブロック決勝BoMさん

0-7
6-0
0-6

で負けちゃいました。


今年は有明はなくなっちゃいましたね。残念;
でも、今年辛い戦いだったので結構頑張ったと思います。

っということで、ご褒美の課金はなくなったのでTERA三昧や^q^

No.549 / RJC / Comment*3 // PageTop▲

2012.03.18  辛い戦いだった…。 <<15:09


1回戦目0-6 相手民のみ撃破

2回戦目6-0 民(俺)だけ死亡^q^

3回戦目6-0 ジェネだけ死亡


2-1でNirvanaの勝利



正直今年は辛い。勝てる気がしなかったので、正直勝って嬉しかったですね。
2回戦目阿修羅で死んだんだが、阿修羅見えたから着替えたけどディレイで間に合わなかったね。

次の試合は

3月20日(火) 17:00~17:45 バレス
3月20日(火) 21:00~21:45 スカイ

勝てば同じ日負ければ終了(*`ω´*)



No.547 / RJC / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.12  RJC2012 Aブロック 予選1回戦 <<22:27




7-0
6-0

試合開始前に1人鯖キャンされるというハプニングがあったけど、今回は対処できたので何事もなく勝ちました。


応援してくれた人ありがとうね☆ミ

2回戦進出です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヤッタネ!!

No.542 / RJC / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.12  RJC5日目 <<02:42


今日はスカイプのせいでいろいろ困った一日(*`ω´*)
たまさん監禁される前に先に練習。その後Gv。また練習。
いろいろ甘い部分が分かっているから余計治さないといけないね。本番にはやらかさないぞ☆



一応本戦キャラは作り、1キャラステ・スキルも振りました。
SCもばっちりv(๑╹ω╹๑)v
Lv上げ忘れとかないから大丈夫だろう!

いろいろまだ練習足りないけども、明日の初戦を頑張って勝って行きたいです><


よし!明日のためにドラクエがんばるぞお!

No.541 / RJC / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>